FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

28

コメント

おひさです

 いやはや、気づいたら 2 週間近くも放置しちゃってました。 最近さりげなく急がしい雰囲気な Sierra です。 月曜日は東京、昨日は名古屋で、金曜土曜はまた東京というなかなかハードな就職活動スケジュール。 くわえて、研究スケジュールやその他ネタスケジュールでてんてこ舞いな今日この頃です。

続きを読む

スポンサーサイト

02

15

コメント

説明会

 というわけで、研究室サボって遊びに行って来ました。 場所は名駅から徒歩 5 分ほどのところ。 なーんていうと、もう何の説明会だったかすぐにばれてしまいそうですね。

続きを読む

02

14

コメント

あらららら

 コメントにもあったとおり、昨日の面接は見事に落ちましたね。 本社前のベンチで仕上げた書類を通してくれるほど、面接は甘くないらしいです (当たり前。

続きを読む

02

13

コメント

なんちゃって

 なんちゃって就職活動第 1 弾ということで、 six woods (伏字) まで言ってきました。 う~む、この伏字じゃぁどこ受けて来たかすぐにバレてしまいそうですね。

続きを読む

02

12

コメント

着メロ制作日誌

 J研でリクエストを頂いている映画 『銀河鉄道の夜』 のサントラ曲 『別離のテーマ』 と 『ジョバンニの透明な悲しみ』 についての現状報告です。

続きを読む

02

08

コメント

現状

 納期を完全に過ぎてしまいましたが、相変わらず実験環境のプログラムを書いています。 DirectX にぶんぶん振り回され、こんなことならメディアプレイヤーで我慢しておけばよかったなどと思ったりしつつも、プロジェクトはちょっとずつ前進しています。

続きを読む

02

07

コメント

冗談交じりで

 冗談半分で書いたエントリーシートが通過しちゃいました。 人事さん、ちゃんと読んでるのかな……。

続きを読む

02

05

コメント

個人情報

 本日 2 回目の更新です。

続きを読む

02

05

コメント

成績ダウン↓↓

いや~、案の定成績下がってましたね、TOEIC。 予想していたこととはいえ、実際形になって出されると、なかなかに衝撃的です (T□T;

続きを読む

02

04

コメント

サーバー運営してみたい…

 デュアルディスプレイの環境が整ったら、次はサーバー運営なんぞしてみたくなりました。 いいかげん遊ぶことしか考えていないこの不良大学院生、いったいこの先どうなることでしょう。

続きを読む

02

03

コメント

正式デュアル

 今日付けで修理に行っていたディスプレイが戻ってきました。 これでホントにデュアルディスプレイ環境と相成りました。 コレを期に、仕事もバリバリはかどると良いんですけどねぇ。

続きを読む

02

02

コメント

ようやく

はるか長野まで旅に出ていた旧ディスプレイ、修理作業が完了して今日付けで発送されたそうです。あわよくばこれで、明日からデュアルディスプレイ生活ですよ~。

続きを読む

ブログ内検索

プロフィール

須良

Author:須良
落ちてるネタを見つけては無駄に実践し、自己満足に浸る暇人。
いい加減、真っ当な生活をすることを考えないといけないと思い始めて久しい今日この頃。しかし、その兆しは一向に訪れる気配なし。
横文字のハンドルネームから漢字文字のそれに変わった様だが、いまだに自分の名前を間違えることが少なくない模様。

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。